ギャラリーとお知らせを月別で表示

Archives (ギャラリー)

Archives (お知らせ)

U10.9.8.7

投稿 | 2018-11-06 16:19:05

今週末の西蒲区フットサルフェス連絡事項

主催者より以下の連絡がありました。

ご協力お願いします。

10日(土)の潟東体育館は周辺で工事している場所もあり、混雑が予想されます。

そのため、午前の部参加チームは試合終了後、速やかに解散、午後の部参加チームはなるべくゆっくりと集合頂きますようよろしくお願い致します。

 

① 11/10(土) 潟東体育館

【駐車場について】

駐車可能台数が50台ほどとなっております。そのため、各チーム5台でお願い致します。

また、周辺施設で駐車可能な施設、駐車禁止の施設がありますので、別紙にてご確認ください。

特に、午前、午後の入れ替わりの時間が大変混み合います。

譲り合いの上、事故のないようよろしくお願い致します。

【シューズについて】

くつの裏が無色透明または飴色のフットサルシューズまたは運動靴でお願い致します。

くつの裏が着色されているものは、フットサルシューズであっても床に色が付く可能性がございますので、使用不可とさせて頂きます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【保護者の上履きについて】

体育館にスリッパの用意はありません。必要な方は各自でご用意をお願い致します。

例年、外履きのまま体育館に入られる方が見受けられます。毎年体育館から注意を受けておりますので、保護者の方に周知のほど、よろしくお願いいたします。

 

② 11/11(日) 城山運動公園、みどりと森の運動公園

どちらの会場も屋内コート(人工芝)となっております。

スパイクの使用は禁止されておりますので、トレーニングシューズまたはフットサルシューズでお願い致します。

また、待機場所が限られているため、各チーム譲り合ってご利用ください。

特にチームごとに指定は致しませんので、ご協力をお願い致します。

 

③ 全会場とも各施設のルールに従い、マナーを守ってご利用ください。

特に、喫煙場所等の確認をお願い致します。

 

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

次の記事 :

前の記事 :

pagetop